ニードル脱毛のリスクをまとめてみた

痛みをあまり感じないフラッシュ脱毛 レーザー

脱毛はいや。

そう思っている人の中には、痛いからという理由の人も

多分大勢いるのでは?

確かに、昔から脱毛は痛いものといわれてきました。

ところが実際はそうでもありません。

もちろん、全部の店が痛いのではなく、

その多くはサロンです。

それは脱毛の種類によるもので、す。

脱毛には大きく分けて、フラッシュ脱毛とレーザー雑網があります。

その違いで一番わかりやすいのはサロンと用クリニックということでしょう。

痛みが少ないのはフラッシュ脱毛で、主に脱毛サロンで使われています。

脱毛を初めに行おうと思うのはワキが多いと思いますが、

ワキなどの部位では、フラッシュ脱毛だと、なかにはまったく痛みを感じなかった

という人もいるほどです。

また、こうした痛みがないことから、ほかの部位もやってみようという気持ちに

なることも。

美容クリニックのレーザー脱毛は、医療用のレーザーを使用します。

なので、扱えるのはクリニックに限られ、脱毛サロンではみかけません。

医療用ということで、効果も高く、短時間で脱毛することが可能ですが、

痛みの点から言えば、フラッシュ脱毛に比べるとやはりあります。

 

 

posted by ctw in その他 and have コメントは受け付けていません。

脱毛サロンの掛け持ちとは?

両わき脱毛をしている友達は、「ワキのムダ毛がなくなってくると、他の部分ももうちょっとムダ毛が無くなってほしい」ということで、現在通っている脱毛サロンでそのまま全身脱毛をしようかって話をしているのですが、せっかく全身脱毛をするのであれば、今両わき脱毛に通っている脱毛サロンと全身脱毛が出来る脱毛サロンを掛け持ちするのがいいよってアドバイスをしておきました。

友達がどうするのかは私にはわかりませんが、友達は「あんなに安い料金で、しかも固定で脱毛が出来るプランを提供しているのに、料金が高いからといって、脱毛サロンを掛け持ちなんかしちゃだめじゃないかな」と言っていたのですが、別に脱毛サロンの契約のなかにほかの脱毛サロンに通ってはいけないってことを注意書きで書いているわけではありませんので、脱毛サロンに通うのであれば、掛け持ちで通うことが出来る全身脱毛サロンを探したほうがメリットがあるんじゃないかって思っていますけどね。

でも義理人情に深い友達のことだから、高いってわかっていてもそのままの脱毛サロンに通っちゃうんじゃないかなって思っています。

posted by ctw in その他 and have コメントは受け付けていません。